きっと、涼しいだろうこの景色を想像しながら、汗だらだらで出荷!!
来週火曜日から、年に一度の札幌市資料館でのイベントです。
去年は、7月下旬で、もう夏休みも始まって、札幌ですら暑かったーーー。
この元裁判所後の資料館は、冷房設備がなく、その辺のもので、ばたばた仰ぎながら、「暑いね~」「暑いねぇ~」を繰り返してた。。。。
きっと、今回は、涼しいはず。
お寿司も~ジンギスカンも~ビールも~楽しみです。
いえいえ、、、、北海道のみんなに会うのが一番楽しみ♪
”from HAND”
この素敵な資料館を今は2部屋なんだけど、いつか、2階全部借り切って、いろんな手仕事集まるイベントになればいいなぁ~。
(大きいお部屋も入れると多分、6部屋くらい。。。。)
そんなこと企んでいます。
どなたか~。一緒に企みません??
その前に行く岩見沢。
子供の描いた絵に、刺繍したり、ボタンつけたり、スパンコールつけたりして、どこにでもあるエコバックをオリジナルのものにしようというワークショップします。
サンプルで作ったものの、スパンコールが気に入ってると聞いたので、
大きな袋に混ざっていたスパンコールをこつこつ2時間かけて、色分けしました。
楽しみに行ってきます。
そうそ、それに合わせて、編集者の來嶋さんが、私の仕事をまとめてくれました。
さすが~~♪
綺麗にまとまってる。。。。
新しい出会いもありそうで、嬉しいです。 ありがとう。
いいいちにちを。


